トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

ナンピンすることなく上々の結果。女性は若くて経験人数が少ない方がいいという話

2018年4月16日の収支結果は+58,000円でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなFXの用語、チャートの形という事でペナント、三角持ち合い、アセンディング・ディセンディングトライアングルなどを覚えて次の日の取引

今回からはチャートの画像も載せるようにしました。これでどうしてポジションを持ったか?どうして利確や損切をしたかがわかります

見てくれる方にわかりやすいのはもちろん、自分でも過去のトレードを確認するのに便利です

チャートと取引結果を見て分かるように三角持ち合いと水平線を見て、重要な部分を抜けたり反発したのを確認してのトレードでした

ナンピンすることなく、しっかりとトレードできました。特に最初のトレードで損切りして、損切りしたという事は完全に抜けてダメだと売り側が諦めたところだからロングして爆益!&ダランベールで儲けるというのは俺の理想のトレードを実現できたと満足しております

 

なるべくナンピンをしないで損を小さくした方がいいのかもしれません。損大利小でも勝てるんだという思いは変わらないけど、精神的に損は小さい方がいいかなぁ

ってことでトレードの結果はここまで、続いて配信でリスナーさんと話して最も印象に残ったことを書いていきます

 

 

 女性は若くて男性経験が少ない方がいいと思うという話

 

 

放送していた時に結婚相手として「うちの娘、中学3年生はいかがですか?」というコメントがありました

15歳の中学三年生なら俺とは11歳差、年齢をお互いに重ねれば11歳の年の差は別に問題ないからいいなぁと発言をしたのですが、なぜか中学生を相手に何を言ってるんだ?みたいな流れになりました

先日に中学2年生の女子からスカイプが来て喜んでいたのもダメだったのかもしれませんが、銀時はロリコン!と批難されてしまいます

 

しかし俺は若ければ若い方がいいに決まっているという考えがあります。普通に高校生の時に付き合ってたんだから20歳になっても30歳になっても恋愛対象になると思うのです

小学生と20歳の女性なら小学生を選ぶのか?ということではないです

15歳くらいなら恋愛対象になると思うし、まだ誰のものでもないというのが良いです。橋本環奈が奇跡の1枚の写真を撮られたのが14~15歳くらいだと思うのですが、橋本環奈25歳と橋本環奈15歳なら後者の方が良くないかなーと

 

リスナーさんと話したけれども結局は同じ人物なら若い方がいいよねって俺の中での結論になりました。

「18歳の人は7年経てば25歳、25歳の奴は何年たっても18歳にはならない」

「15歳と25歳、どっちのアイドルに夢中になる?」

これが俺が言い放った名言です

 

 リスナーさんのコメント抜粋

「まあ、18歳には手出したいかも・・・」

「18なら許す」

といった意見が出てきたように、法律でダメという制限がなければ若い方がいいと思うのです

 

続いて若い方がいい、なにも経験していない方がいいという話から女性は処女の方がいいという話になりました

詳しくはこちらの動画を見ていただきたいのです

 

 

 

 

25歳で同じ人物、OLのアカネちゃんが処女と処女じゃないのであったら、処女の方がいいというのが俺の考え方

たくさんの人と経験した人と結婚したくないと思うは普通の感覚、中国かどっかの大金持ちは処女の人しか結婚相手に選ばないし、オークションで処女を高額で販売されている事もあります

処女じゃなきゃダメってわけではないですが、経験が少ない人、できれば経験がない人がいいと俺は思います

 

 

本当かどうかはわかりませんが

市川海老蔵が小林真央さんと結婚した理由

秋元康が数多くいるおニャン子クラブの中から今の奥さんを選んだ理由

が処女だったのが大きな要因と聞いたこともあります。19歳の時に小林真央さんは処女だったのは公言していたそうですが、それを聞いた時は俺の中ではイメージアップだったのを覚えています

 

 

「ある程度したら処女はめんどくせーんだよ」

 

 という意見のような処女の相手は面倒だという意見もあったので俺は最後に

「周りが経験しているからと言って慌てる必要はない。(俺の放送は)中高生も見ていると思うけど自分が嫌ならしなくていい、付き合ってもしなくてもいいし、怖いと思うなら拒否してもいい

俺の経験上は本当に好きな人と出会ったり、結婚するまで処女でも問題はないし、俺が女性なら守るかな」

と話しました

 

処女の人が面倒だと思うのは本当に体だけを目的にしているから。一緒に人生の道を歩んでいくのなら大切に共に成長していきたいと思うのです

 

以下リスナーさんの意見

「やりまくりの女で妥協している」

「0と少ないは雲泥の差だぞ」

 

本当に好きな人が出来た時にお互いに嫌な思いをすることになる可能性もあるからやめておいた方がいい。やりたいならしょうがないけどね

あぁ、そういえば俺のリスペクトする西村博之が次のような事も言ってました

 

ひろゆき(2ちゃんねるの創業者)

「中国人の金持ちが『絶対、処女と結婚する。』『今の彼女は?』と聞くと、『処女じゃないから結婚はしない。』って言ってた。イスラム圏も婚前交渉とかありえないわけだし。カトリックも厳しい。処女信仰=オタクってのは視野が狭いと思われ。」

 

処女じゃないと人でなしとは思わないけど、なるべくなら処女だったり経験人数は少ない方がいいなぁ