トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

FX生主とのスカイプを改めてみたら俺が愛されるわけがないことに気づいた

先日から放送をするのが嫌な理由はリスナーさんが酷いことをしてくるから、と解説してきました

嫌がらせのコメントについて思う事を放送で愚痴って動画にもしました

 

 

 

 

 

俺の主張は大体以下の通り

 

「やっていいことと悪いことがある、俺がリスナーでもそんなひどい事しないという事をやってくるリスナーがいる」

「他の配信者が放送を開始したら「〇〇のところを見に行く」と書き込んだり、URLを張り付けて誘導するなどの行為が頭にくる。1人~2人じゃなくてずーーーっとコメントがそればかりになるとムカつく

他にコメントを見て取り上げていたけど10コメのうち1コメくらいしかなくなる」

「その配信者が花火がたった5分で10発ももらっているけど銀時は盛らないなんてコメントもわざわざする」

「七原くんとか有名配信者が始まってもそういう嫌がらせはない、FXリスナーの一部は酷い」

「くそポジを抱えている時にそんな煽りをされると誰だってムカつかないか?爆益の時なら気にしないのに」

「俺は他の放送は荒していない、自分の放送内でディスりはするがコメントやスカイプでアクションは起こさない」

「(負けている時にディスられたら頭にくるだろ?の質問に)俺は負けている時も他の配信者の放送は見ない、リスナーは俺の放送に来て嫌がらせをするから頭に来てんだよ」

 

 

リスナーさんからは次のようなコメントがありました

 

 

「いってらっしゃいと軽く流す」

「自分のプロレスはいいけどリスナーのプロレスは許せないのか?」

「お前が悪いんじゃないの?」

「実際に他の放送に行くしな」

 

 

こんな仕打ちは酷い!と嫌がらせをするリスナーを叩いていたのですが、動画を編集していて過去の俺の動画を見ていたら「リスナーに嫌がらせされても仕方ないなぁ」と思う事がありました

過去にパーマンさんというFX生主と話した時のことです

 

 

 

できればスカイプで話す前後の動画があるので見ていただきたいです

 

 

 

 

この中で俺が酷いなぁと思った部分を摘出してみます

FX生主の配信をスクショして

 

「どう見ても薄毛でしょ?ジャニーズの嵐って知ってる?あの5人は33~.35歳くらいなんだけど30歳のパーマンさんはどう見ても薄毛。毛がふさふさでイケメンだと嘘をつけというのか?」

「まともな社会人の部屋じゃない、そこまでしてFXをやる必要はない。こんな部屋で資金50万でFXなんてやってる場合じゃない」

「(スカイプで会話中に損失が出てしまい)パーマンさんが凸してきたせいで損しちゃったんですよね、もう切っていいですか?俺も忙しいんで。二度と電話かけてこないでください

(電話を切って)見ろ!あいつのせいでこんなんになっちまったじゃねーか。あいつが電話してきたからこのざまじゃねーかよ」

 

 

 俺の中では自分で生放送で出して公開したのだから、ついうっかりの失敗で名前や顔が映ったのではなく自分で公開したのだから顔なんかはフリー素材だと思って放送で使っていたのですが、その使い方はひどいとの苦情が来たんですね

リスナーさんのコメントでも俺の行動に批判が来ていたのですが、確かに冷静に見ると俺の行動はやりすぎでした

自分の中では解決策のアドバイスをしている、放送を盛り上げるために多少はスパイスのある言い方をしても問題ないと「思っていた」のです

たった3週間前にこんな行動をしていたと思うと、リスナーや他の配信者から愛されたい、わきあいあいと放送したいし謝ったんだから許してくれてもいいなんて「簡単に」言うのはおかしいと思いました

 

まぁ前向きな性格で自分主義な部分が多いので

「明日死ぬとしても俺は人生をやり直したいと思ったらやり直す。やり直しちゃいけないなんて誰が決めたんだい?」

と言い聞かせて頑張ろうと思ってます。簡単に許されるとは思いませんが贖罪のつもりで頑張ろう

人に愛されたいなら人を愛そう。好かれる配信者になりたいならリスナーや他の配信者を愛そう