トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

限定倍ナンピン手法は連続で同じ通貨、同じ方向にエントリーはしない方が良い

こんぱんだ

7月25日のトレード結果は

・有識者たちトレードで豪ドル円ロング  

 

19/07/25 14:15 70枚  75.339  含み益 +49,700

 

・倍返しだ手法は4ターン目

 19/07/25 23:57 80枚  108.510   含み損 -102,400円 

 

限定倍ナンピン手法がとんでもないことになってしまった

連続で勝ってて今月は+22万くらいは行くかなーと期待していたらまさかの3連敗

昨日はドラギ総裁の会見があったのだけど、そこでだいぶ上がったらから落ち着いただろうとチャートの形だけでショートエントリーしたのがまずかった

1時間ちょいで120pipsくらいあがってしまい、30~40pipsの勝負で負けに負けまくり

 

 

f:id:shigotogirai:20190726143943p:plain

 

 

ユーロとかポンドは一方通行になりやすいって知ってはいたけど、自分の中でこんなに押し目や戻し目もなくいかないだろうという感覚があだとなりました

同じ通貨で同じ方向に倍ナンピンを仕掛けるのは危険だという事を学んだ。だから今回だけは最後の4ターン目で助かってほしいと願います

4連敗になるか助かるかの48万円勝負はドル円を選びました。ドル円ショートが失敗したらかなりきつい

ここをゲットできるかどうかが今年の収支を大きく分けることになるンダ

今回だけお願いします、お願いします

 

 

7月の戦績は

有識者たちトレード +636,853円 

倍返し手法  倍返し手法 +5万6556円 

4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1.1.1.1.2.1.2.1

 

年間の戦績は

有識者たちトレード -1,243,629円

倍返し手法 +5万6556円

続いて配信中に思ったことを少し

 

 

ツイッターや配信でも取り上げたのだけどブログのコメントで

「お前には一生アイテムを投げることもないし、投げないように啓蒙活動も頑張っていく」

というものがあった

僕の事を嫌いで何とかしたいという熱い思いを感じた。配信だけでなくブログにまでコメントをくれるので相当な関心があると思う

これは冗談で言っているのかもしれないけど、もし本当に言っているとしたら怖さよりも同情の思いの方が上回ります

嫌いな人のために時間や労力を費やすというのはなかなか出来る事ではなくて、仮に僕が苦しんだり酷い目にあっていることで幸せを感じるのであれば虚しすぎるから

 

この変な人の事を話した時に配信のコメントを見る限りでは変なのは僕ではなく、この変な人だという反応があって安心してます

アイテムが飛ぼうが配信を通じて良い思いをしたとしてもいいじゃないか

あなたのお金や時間、大切なものをいただいているわけではないのだから

僕の良い思いをすることがなくなったとしても、あなたに回ることはないですので・・・

ってことでバイナラ!