トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

含み損が大変な事になり辛い。人生最大のドローダウンでも挑戦をやめない一流FXトレーダー

こんぱんだ

7月29日のトレード結果は

・有識者たちトレードで豪ドル円ロング

 19/07/25 14:15 70枚  75.339  これを75.071で損切り -216,300円

 その後にユロ円を120.823で70枚ショートで入り 含み損 -227,200円

 

・限定倍ナンピン(倍返しだ手法)は4ターン目

 19/07/25 23:57 80枚  108.500   含み損 -297,500円 

 

もう何をやってもうまくいきません

有識者たちトレードは外しに外す始末。もしかしたら有識者たちが情報を公開しているからヘッジファンドに狙われているのかも知れません

ここまで外れるというのはどう考えてもおかしすぎます

今日もクロス円は下だと結論が出てたのにポンド円以外は全部上昇する始末・・・

今度からは有識者たちの逆にポジるようにします

 

 

 

7月の戦績は

有識者たちトレード +42,3913円

倍返し手法  倍返し手法 +5万6556円 

4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1.1.1.1.2.1.2.1

 

年間の戦績は

有識者たちトレード -1,459,929円

倍返し手法 +5万6556円

 

 

続いて配信での出来事をちょっと書きます

 

 

今日の配信で最も自分で言っていて良いことを言ったなーと思ったのが

トレードで絶対に勝てることはできない、週単位、月単位、年単位で結果を出して勝てばいいというもの

当然の事なのですが意識しなければいけません

週単位で負けたとしても月単位で勝てばいい、月単位で負けたとしても月単位、年単位で勝てばいい

極端ですが死ぬまでにプラスの成績を出せればいいってこと

 

今の自分は4年連続で税金を納めるまで勝ったとは思えないくらい負けに負けてます

しかし今の自分は今年、いや人生最大のドローダウンだと考えています

いまを乗り切ることが出来ればトレーダーとして死ぬまで生きれるでしょう

 

こんなに負けているのに新たに限定倍ナンピン(倍返しだ手法)を新しいターンで開始しました

これま今の48万円を勝たないといけない4ターン目のものとは別世界の4万円スタートのものです

更に今まで手を出すことなかったポンドで取引を開始しました

結果はさっそく4万円の負けになったのですが、これも勇気をもってトレードして自分への自信なのです

これからも含み損に必要以上におびえることなく、それでもしっかりと資産管理と手法や精神の向上をさせながら続けていきます

ってことでバイナラ!