トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

ポンド円で死にかけた話、7月のトレード結果

こんぱんだ

7月31日のトレード結果は

・有識者たちトレード

 ユロ円を120.823で70枚ショート 含み益 29万5000円

 

・限定倍ナンピン(倍返しだ手法)は4ターン目

 19/07/25 23:57 ドル円 80枚  ショート108.500 を途転して108.498ロング80枚を利確 +67,200円

ポンド円 132.232 90枚ショート 含み損67万円を乗り越えて1pip利確撤退 +9000円

3ターン目(16万円) ポジションなし

 

今この記事を書いている時は8月1日の17:00です

チャートを見てもらえばわかるのですがポン円が吹き上げて本当に地獄を見ました

 

 

 

f:id:shigotogirai:20190801170501p:plain

 

 

限定倍ナンピン手法で48万円をやるかやられるかの状況ですが、ポンド円の急激な上昇でパニックになり耐えてしまいました

これはトレーダーとしてあるまじき行為です。何とかギリギリで耐えてプラテンして逃げれたのですが

下手すれば‐80万円くらいで損切りになるところでした

そうしたら限定倍ナンピン手法の崩壊につながります

しっかりと自分のトレードを確立して、その通りにたんたんとやるようにします

 

トレーダーとして年間に負けなし、4年連続でFXで税金を支払っている僕でもこんなわけのわからない行動をとってしまうのです

まーなんだかんだで運だけはいいので助かりましたが、そこらのトレーダーが同じことやったら破産するので絶対に真似しないでください

 

続いて今月の収支について

 

 

 

7月の戦績は

有識者たちトレード +42,3913円

倍返し手法  倍返し手法 +5万6556円 

4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1.1.1.1.2.1.2.1

4ターン目で返す金額の残り 40万円

3ターン目で返す金額残り 12万円

 

年間の戦績は

有識者たちトレード -1,459,929円

倍返し手法 +5万6556円

 

7月は返さなければいけない限定倍ナンピン手法の借金を入れると‐6万円くらいとなりました

だめじゃん!

なんでマイナスを損益に入れて計算しないかと言うと単純に計算が面倒になるからです

6万円スタートだと6→12→24→48万となるのですが

7月は‐42万円、8月に倍返しだ手法で4ターン目に勝つと⁺48万円となるからです

べ、別に勝ってるように見せたいんじゃないからね!

ということでね、バイナラ!