トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

信じられない運の悪さにもめげることなく結果を出すFXパンダ

こんぱんだ

8月15~16日のトレード結果は

 

有識者たちトレードで

ポンド円ショート90枚 +392,400円

ユロ円ショート20枚 +104,400円

ユロドルショート30枚 +26,485円

でした

 

ポンド円90枚

 

f:id:shigotogirai:20190817202453p:plain

 

 

ユロ円20枚ショート

 

 

f:id:shigotogirai:20190817202604p:plain



 

 そして今は倍返し手法で8万円をかけてユロドルショート

有識者たちトレードでポンド円をショートしています。結果はお楽しみに!

 

トレードを振り返って思う事

最近は本当に運がなく、異常事態ばっかり起こって困っています

米中の関税を開始、延期、ダウが急激に上昇したことによる円安、原因不明の円安などに巻き込まれたからです

5分で50~100pips動くような急な展開に4回も巻き込まれています

下の動画は先ほどのポン円の+392,400円の利益確定のシーンです

65万円ほどの含み益で利益を伸ばし中だったのが一気に数分でかられています

 

 

 

 

こんなような動きをされてしまうと、非常に参ってしまいます

4回とも全てポジった方と逆に動くのです。金曜日なんてポン円ショート、ユロドルショートと違ったポジションが両方とも逆行してしまったのです

 さらに初めてレンタルパンダをしてくれた、るっかさんまで腸炎になって金曜日に救急車で運ばれる事態にもなっていました

 

 

 

gintokifx.hatenablog.com

 

 

こんなにもついていない自分に嫌気がさしてボヤキもしました

 

 

 

 

 これほどまでに運もないとFXをやるのもめげそうですが、こんな困難でも乗り越えるのがプロのトレーダーという事で必ず乗り越えて見せます

これ逆に全部いってれば今年の収支もプラスになってるんだけどなー

 

8月のトレード

有識者たちトレード +1,945,112円

倍返し手法 -866,400円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

※関税シリーズは基本的に有識者たちトレードです

 

年間の戦績は

有識者たちトレード +485,183円

倍返し手法 -809,844円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

 ※関税シリーズは基本的に有識者たちトレードです

 

ということでね、バイナラ!