トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

メルケル首相のおかげで年間収支もプラスになりそうです

こんぱんだ

8月19~21日のトレード結果は

 

有識者たちトレードが

+303,200円

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)が

-73,567

でした

 

 

 

特にポンド円はあと12~3pipsで56万円の損切ってところから、よく盛り返してくれました!

ドイツのメルケル首相の

「EUが英離脱へのアプローチを団結して行い、バックストップに対する実用的な解決策を考える」

発言でポンド円が1分で70pipsの暴騰を見せました

その歓喜の瞬間がこちら!音量に注意です

 

 

 

 

まぁ関税開始、延期、ダウ暴落や理由もわからない理由により数分で大きな暴落と計4回もくらった身としては、やっと1回分だけ返ってきたと思っています

あと-676,128円で年間の収支もプラスになるので頑張っていきます

 

 

8月のトレード 合計収支+727,245円

有識者たちトレード +2,248,312円

倍返し手法 -939,967円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

 

※関税シリーズは基本的に有識者たちトレードです

 

年間の戦績は

有識者たちトレード +788,383円

倍返し手法 -883,411円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

 ※関税シリーズは基本的に有識者たちトレードです

 

乗っている時は全力で乗るだけってのはFXも人生も一緒です!ツイッターにも書いたけど調子がいいです

年間収支がプラテンしたらガンガン稼ぎます

 

 

最後に今日食べたものをいくつか紹介します

 

卵2つかけ納豆ご飯、甘酒

 

f:id:shigotogirai:20190822133500j:plain

 

お盆連休中に溜まったせんべい

 

 

f:id:shigotogirai:20190822133504j:plain

 

 

パンダが作った肉野菜炒め、麻婆豆腐、豚汁、ご飯

 

f:id:shigotogirai:20190822133508j:plain

 

 

期間限定金粉入りペヤング(金粉少な過ぎてビビった)

 

 

f:id:shigotogirai:20190822133511j:plain

 

 

 

以上です、ということでまたよろしくお願いします

バイナラ