トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

自分だけ刈られて損した時くらいイライラして愚痴ってもいいよね

こんぱんだ

8月23日のトレード結果は

 

有識者たちトレードは週末&21時30分からのパウエルFRB議長の発言があったのでエントリーせず

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)が

+68,000円 2ターン目で勝利でした

 

ポンド円で‐8万円、その後にナンピンしてドル円で16万円を取りに行ったのですが、21時30分のパウエルFRB議長の発言前に利確して差し引き+68,000でした

最初のポンド円ショートのロスカットは130.489でロスカットを入れてたら、130.486まで上がってスプレットを1pipを入れて綺麗に駆られて下がっていきました

 

 

f:id:shigotogirai:20190824234334p:plain

 

 

あと1pipでも耐えていれば⁺8万円、ドル円でも⁺8万円になってだいぶ変わったんですけどねー

たらればですが、パウエルにビビらずにポジを持っていれば⁺120pips以上の爆益でもありました

怖いから逃げれば爆益になったのに・・・、恐れずに持ち続ければ爆損になるという結末です

そろそろ運が傾いて欲しい、普通になってほしい

 

ちなみに損した時にグチグチと文句を言うなと言われることが多々あり、今回も不運を嘆いていたら言われました

しかし愚痴のひとつも出るものです、機械ではないのですから

損切りした後にサッと切り替えて、ゲームをしたりミヤネ屋を見たりは出来ないです。損切は必ず来るけど来たら気分も悪いですよね

きっとサッと切り替えられる人はHの後も淡白な人でしょう

タバコ吸ったり、スマホ見たり、テレビを見たり、すぐ寝たりできる人でしょう

僕はピロートークはもちろん、Hが終わった後からが本番だと思っている派ですから、理解されるわけがないんだよなー

 あと1pipも耐えれば‐8万が⁺8万だものさああああああああああああ

 

今日のご飯

肉野菜とうどん

ホテテフライとアジフライ

ピノ

納豆卵2つかけごはん

生まれて初めて食べたホタテフライは好きな食べ物トップ5に入るくらいびっくりした、うますぎる!

 

f:id:shigotogirai:20190825000626j:plain

f:id:shigotogirai:20190825000630j:plain

f:id:shigotogirai:20190825000639j:plain

 

 

それではバイナラ

8月のトレード 合計収支+497,005円

2109年の戦績は-936,368円

 

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)の記録

4万円セット1.1.2.× 
6万円セット 1.1.1.1.1.2.1.2.1.×

8万円セット 2.2