トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

数pipsでロスカットを逃れて爆益!FXトレードとカレーとおやき

こんぱんだ

8月28日のトレード結果は

 

有識者たちトレードでユロ円とドル円をショートしました

 

ユーロ円&ドル円 ショート +240,300

 

f:id:shigotogirai:20190829170646p:plain

 

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)が4ターン目で64万円勝負!

ポンド円ショートで入ったら上がっていってしまい、ナンピンも含めて90枚にまで育ち、損切りのまでぎりぎりのとこまで来ました

しかし何とか立て直しプラテンまで下がって今はまだポジションを持っている状況です

 

f:id:shigotogirai:20190829170934p:plain

 

 

 たった数ピピでマイナス50万円以上が助かったのはでかいです!実質50万円勝ちと一緒ですからね

このラッキーを活かして年間収支をプラスまで持っていきます!

この64万円の勝負が負けたら倍返しだ手法はやめようかな?と考え中です

 

今回の配信では8月28日→29日と切り替わって、8月29日は僕の誕生日だったため、おめでとうコメントが殺到しました

ふわっち配信ではアイテムもたくさんもらい、誕生日限定のバースデーケーキまで頂きました

 

f:id:shigotogirai:20190829171143p:plain

 

 

これからも愛されるキャラクターを目指します!

 

 この日はカレーとサラダを作りました

バーモンドカレーと総菜のコロッケ、メンチカツ

 

 

 

f:id:shigotogirai:20190829171826j:plain

 

 

f:id:shigotogirai:20190829172015j:plain

 

 

 あと長野の名物おやきも食べた

 

f:id:shigotogirai:20190829172138j:plain

 

ということでね、バイナラ!

 

8月のトレード 合計収支+256,605円

2019年の戦績は-1,176,768円円

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)の記録

4万円セット1.1.2.× 
6万円セット 1.1.1.1.1.2.1.2.1.×

8万円セット 2.2.1 (1&3ターン目で負けてる途中)