トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

コイントストレード始めました!今年のマイナス収支が200万円に・・・

こんぱんだ

10月28日のトレード結果はコイントストレードを2回やって2敗してしまいました

 

f:id:shigotogirai:20191029135244p:plain

 

 

 

2回ともショートという結果が出たのですが、ポンド円は上昇!

1日で2連敗するという結果です

コイントスなんだから負けることもあるのは当然ですが、開始していきなり2連敗は驚きで早速こころが折れそうですw

ちなみに今は3回目のトレードをしていてポンド円は再びショートが出ました

40枚で50pipsの損切か60pipsの利確かのどっちかになります

 

枚数を倍にしたのは感覚です。負けたら枚数を増やす勝ったら減らすをします

最大で枚数は80枚で1回のトレードに40万円までと決めています、資産管理ですね

損小利大のトレードで合計のpips数は勝てる事にメリットがあるのですが、更に賭け額を自分で調整することによって勝った時のpips数の金額が増える仕組みです

まだ初めて間もないのですが損小利大のトレードをしっかりと出来ているので結果を待つのみです

 

ダイジェスト動画はこちらから!

 

 

 

 

 

 

ということでバイなら!

10月 -386,475円
年間収支-1,949,644円