トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

コイントストレードFX4投目!ついにコイントスの秘訣を掴んだ!

こんぱんだ

10月31日のトレード結果は

コイントストレード2回でドル円50枚ショート、ポンド円40枚ショートで+521,600円でしたw

 

今までのコイントストレード戦績

 

2勝2敗 +314,080円 +20pips

 

売 ポンド円20枚 -50pips

売 ポンド円21枚 -50pips

売 ドル円50枚 +60pips

売 ポンド円40枚 +60pips

買 ユロ円40枚 保持中

 

配信ではポンド円40枚が残り0.数pipsで指値に届かずに終わってしまいましたが

配信後30分で急落して指値に届いて爆益になりました

ダイジェスト動画はこちら!

 

 

 

 

 

まさか数日の間に2回も指値に0.数pips届かないでマイテンだったり、20pips以上も逆に戻ったりするとは夢にも思いませんでした

まぁ最終的に利確できたから良いではないかと思うかもしれませんが、ストレスは半端ないし自信喪失してもおかしくないことなので2度と経験したくないですねw 

 

コイントスをやっていて思った事

価値が続いたら少しずつ枚数を減らして負けが続いたら少しずつ枚数を増やして、いずれは勝つんだと自信をもってやる事

そして大きな指標の時にはポジションを持たないようにポジる事です

負け続けた後は勝ち続ける、逆もまたしかりなのですが資産管理をしっかりとしてれば少し枚数をいじったほうが良い結果になります

今回は感情的になって大きく枚数を増やしてしまい、それが功を奏したのですが反省して少しずつ枚数は調整します

 

あと指標の時は大きくスプレッドが開くのでコイントスで運任せと言っても、不利になる事になるので注意ですね

 

ということでバイなら!

10月 +135,125円
年間収支-1,428,044円