トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

コイントスFXトレードを10回やって感じた損小利大の凄さ

こんぱんだ

ブログの更新も動画の更新も遅れてるFXパンダです

動画もブログもその日のうちにを心掛ける所存でございます

という事で11月8日のトレードを振り返ります

 

振り返るといってもコイントスの結果をかくだけなんですけどねw

この日はポンオジ40枚をショートと出ました 

そして見事に上がって-50pips 、-150,000円でフィニッシュです

これで10回を投げて5勝5敗となりました

 

 

 

今までのコイントストレード戦績

60pips利確 50pips損切り

5勝5敗 +463,844円 +50pips (スワップ-4175円)

 

負け 売 ポンド円20枚 -50pips

負け 売 ポンド円21枚 -50pips

勝ち 売 ドル円50枚 +60pips

勝ち 売 ポンド円40枚 +60pips

勝ち 買 ユロ円40枚 +60pips

勝ち 買 ポンオジ30枚 +60pips

勝ち 売 ポン円25枚 +60pips

負け 売 ポン円20枚 -50pips       -100,200

負け    買 ポン円25枚 -50pips  -125,500

負け 売 ポンオジ40枚 -50pips    -150,000

 

2敗した後に5連勝、その後に3連敗ときたら確率の収束を感じざるを得ません

結局+50pipsで+46万円と良い結果になっているのはダランベール法のおかげですね

 

3連敗して気持ちは落ち込みますが続けていれば年間に300~400万円は勝てるというデータを信じて続けるのみです

そしてコイントストレードのおかげで心の底から損小利大の凄さを感じています

トレンドライントレードをポンドルでやっていて含み益が65万円を超えていますが、コイントストレードのおかげで利益を伸ばそうと思えてるし、損を小さくしようと思えています

他のトレードをしても損小利大じゃないとやらないと思えるほどなので、コイントストレードをして人生を変わったと言えるようになったのではないかと期待

ということで広島に行って彼女の家に住み専業トレーダーになるまで、あと1ヵ月ちょっとなので年間収支をプラスに出来るように頑張ります!

ではバイナラ!

 

 

ポンドルの含み益が+654,313円 保持中

11月の収支 +99,964円
年間収支 -1,282,580円

過去4年間のFXの戦績 +450万円

 

今日のトレードのダイジェストはこちら!!