トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

年間収支がプラスまであとわずか!ニュージー円80枚ショートに全てをかける!

こんぱんだ

11月13日のFXトレード結果は

コイントストレードが1勝1敗で+28,869円

裁量の損小利大トレードがポンドルで+331,459円(スワップが+12,985円)でした

 

 

f:id:shigotogirai:20191114113946p:plain

 

 

 

 

ポンオジがオーストラリアの失業率の指標で大きく動いて50pipsの指値がずれて68pipsで損切りとなってしまいました………

ここまで大きくずれて逆指値にかかるというのは初めての事なので驚きです

枚数を減らしている時だからまだよかった・・・この件をちゃんと反省して活かしていきたいです

 

今日のFX配信をやってて思った事はコイントストレードの結果はリスナーさんも結構たのしみにしている人が多いという事

ルールを守って淡々とやっていけばどうなるのか?損小利大だけで適当にトレードをしていても勝てるのか?

確かに自分も眉唾だった時期もあって他の人がコイントスをしているのが気になっていたこともあるので同感です

損小利大でトレードする事の大切さをしり裁量でも勝てるようになっているので、今後もコイントストレードは続けていきたいですね

 

 

今までのコイントストレード戦績

60pips利確 50pips損切り

7勝6敗 +762,713円 +102pips (スワップ-3815円)

 

負け 売 ポンド円20枚 -50pips

負け 売 ポンド円21枚 -50pips

勝ち 売 ドル円50枚 +60pips

勝ち 売 ポンド円40枚 +60pips

勝ち 買 ユロ円40枚 +60pips

勝ち 買 ポンオジ30枚 +60pips

勝ち 売 ポン円25枚 +60pips

負け 売 ポン円20枚 -50pips       -100,200

負け    買 ポン円25枚 -50pips  -125,500

負け 売 ポンオジ40枚 -50pips    -150,000

勝ち 買 ポン円45枚 +60pips  +270000

勝ち 売 ポン円30枚 +60pips +180000

負け 売 オジポン30枚 -68pips  -151131

 

今は裁量トレードでニュージー円で80枚ショート、+25万円を超える含み益を出しているのも損小利大のトレードのおかげです

このニュージー円は52万円くらいで指値をいれてあるので、これさえ通れば年間収支もコイントストレード1回でプラスになるまでになります

年間収支がプラスになるのは今年は無理だと思っていたけど、コイントストレードから流れが変わって十分に可能となってきました

焦らずに慌てずに落ち着いてトレードしていきます、ではバイナラ

 

11月の収支 +460,292円
年間収支 -639,267円

過去4年間のFXの戦績 +450万円

 

今日のトレードのダイジェストはこちら!!