トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

ストレスを溜めないで出来るFXコイントストレードのはずなのにストレスマックス

こんぱんだ

昨日のトレードは散々でした

コイントストレードで残り4pipsくらいで指値がささって24万円をゲットを逃し

同値撤退した後にコイントスをしたらドテンになったので、神の御導きだと思ったのにロスカットでマイナス20万円

そしてまたコイントスをして含み益30pipsまで行ったポジションは

明朝の朝の強烈なガラに巻き込まれて逆指値も少しずれて25万5500円のロスカットとなりました

 

 

時間もかからずストレスを溜めずにチャートを見ることもなく

指標と朝のメンテナンスだけ気を付けて出来るのが魅力のコイントストレードのはずが

ストレスがマックスに近いくらいイライラしています

トータルでは勝っていると傍から見れば思うかもしれませんが、やっている本人は相当なストレスが溜まっております

特にあと数pipsで指値が届かない時、そこからマイテンした時なんかは自分で裁量で入った方がいいよなーと思うのです

 

しかし裁量で入ったスイスフラン円は今現在ものすごいマイナスとなっている・・・

ここまで順調に勝ってきただけあって今月のボロボロ具合に心は折れそうになっております

そんな時にリスナーさんからの励ましのコメント、アイテムやスパチャを頂けると何度でも何度でも立ち上がる気力となるのです

ということで今後も応援をよろしくお願いしますね

 

昨日の配信のダイジェスト動画はこちら

自分でも大声を出したりしてしまうのは反省して直すようにしようと思いましたw

 

 

 

 

 

ということでバイナラ!

 

 

今までのコイントストレード戦績

60pips利確 50pips損切り 12勝12敗 +345,789円 +102pips (スワップ-305円)

 

 

負け 売 ポンド円20枚 -50pips

負け 売 ポンド円21枚 -50pips

勝ち 売 ドル円50枚 +60pips

勝ち 売 ポンド円40枚 +60pips

勝ち 買 ユロ円40枚 +60pips

勝ち 買 ポンオジ30枚 +60pips

勝ち 売 ポン円25枚 +60pips

負け 売 ポン円20枚 -50pips       -100,200

負け    買 ポン円25枚 -50pips  -125,500

負け 売 ポンオジ40枚 -50pips    -150,000

勝ち 買 ポン円45枚 +60pips  +270000

勝ち 売 ポン円30枚 +60pips +180000

負け 売 オジポン30枚 -68pips  -151131(指標で約定すべる)

勝ち 買 ポン円30枚 +60pips +180000

勝ち 買 ポン円25枚 +60pips  +150000

負け 買 ポン円20枚 -50pips  -100000

勝ち 買 ポン円25枚 +60pips  +150000

負け 買 ポン円20枚 -50pips  -100000

勝ち 買  ポン円25枚 +60pips  +150000

負け 売  ユロオジ30枚   -50pips  -111680 含み益最大58pips

負け 売 ポン円27枚  -50pips -135270

勝ち 売  ポン円35枚 +60pips  +210000    含み損最大48pips

負け 買  ポン円40枚  -50pips   -200000 含み益最大56pips

負け 買  ポン円50枚   -50pips   -255500    含み益最大30pips

 

12月の収支 +30,451円
年間収支 +1,038,949円

過去4年間のFXの戦績 +450万円