トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

FX配信をやめてから再開するまでの5ヵ月の経緯をざっくりと説明します

こんぱんだ、FXパンダです

久しぶりにブログを書くので変な気分です

ツイッターでは書いたのですが配信しか見てないよという方のためにブログに書いて配信で説明していこうと思います

 

 

 

2020年の5月から10月までの経緯

 

5月 

 

・広島に住む彼女と別れて長野に帰る

 

別れた理由や経緯については相手の事もあるので割愛させていただきます

専業トレーダーを目指して頑張ろうという気持ちはあったけど難しかったです

 

 

・長野に帰って前にアルバイトで働いていた警備の会社を訪ねる

 

前の警備のアルバイトが時給1000円で待機時間がほとんどで、待機中はスマホを見たり何でもし放題でした

有給も賞与も1ヵ月あって最高だったので戻りたいっすwって言ったところ空きがないと断られます

しかし正社員として他の複数の施設を担当する仕事はどうか?と言われたので二つ返事でOKしました

 

 

・配信は辞める宣言

 

光配信が連絡して2週間以上はかかるということで5月末まで光回線が使えずに配信が出来ませんでした

ゲームのように1度やらなくなったら再びやるのは無理って感じになって、警備の仕事もあるし配信は辞める事にしました

 

 

 

6月

 

・警備の正社員として働く

 

試用期間3ヵ月で正社員になれば前のバイト時代よりも良い給料で少しは安定して働けると張り切って働きました

ホテルやオフィスビルを1ヵ月おきに転々としていつでも対応できるようになりました

今はオフィスビルで働いています。1年くらいで転々とする予定

 

 

・海外口座ゲムフォレックスで入金ボーナスを使ってトレード

 

 

毎月届く入金ボーナスキャンぺーンに応募します

配信は辞めてもFXは勝てると思ったらやりたいと思っていました

100万円を入金すれば証拠金100万円がボーナスでつくので実質200万円でトレードできるので、海外口座は普段は使わない僕でもこのキャンペーンは利用しまくってます

他の海外口座はよく知らないのでゲムフォレックス以外で海外口座で入金ボーナスが100万円くらいつくのであれば教えて欲しいです

 

ゲムフォレックスの入金ボーナスに興味がある方は作っておくことをお勧めします

入金しなくても新規口座開設でもらえる数万円でトレードして、稼いだら出金が出来たりとチャンスが増えますよ

 

 

gforex.asia

 

 ゲムフォレックスの入金ボーナス&新規口座開設ボーナスについてはこちら!!

 

 

 

7月~8月

 

 

・海外口座で200万円を入金してボーナス200万円を付けて一喜一憂

 

 

仕事中は待機時間中に勉強してFXしまくってました

100万円入金してボーナス100万円をゲットを2回やって、勝ったり負けたりを繰り返して一喜一憂

600万円くらいまで増やします

この時に配置されていたホテルのフロントで勤務している方と付き合いだしました

 

 

9月

 

・デッドオアドライブで880万円を倍にする

 

 

出金すると入金ボーナスが消えてしまうので、なるべく多く稼いで出金したいと思っていたのですが

なんか勝てると思い込んでポン円を全力ショートします

140.148でゲムフォレックスの最大保有ポジションの300枚です

その時の資産がボーナスを含めて確か880万円だったのですが、260pipsくらい担がれます

あと20pipsほどで強制ロスカットになるところを、自称 神に愛された男は奇跡の逆転を起こして

+700万円でフィニッシュします、8月28日から9月8日まで耐えに耐えてスワップは-124,740円でしたw

 

 

 

f:id:shigotogirai:20201016154648p:plain

 

 

 

ゼロカットされるか1000万円越えの出金をするかで面白いところでしたが、なぜ配信をしなかったのかと今は悔やんでいます

それで出金して海外口座FXは+1180万円くらいでした。2日後には普通に出金できました

これはツイッターにも書いたので見て欲しいです

 

 

 

 

 

 そして先述したとおりに8月からホテルのフロントをしている彼女と付き合っているのですが

彼女には自分はFXトレーダーで警備は兼業であると伝えていました

そんで嬉しくて海外口座で見事に稼いだと伝えたところ

トレードは怖い、そんなにお金を持っていたり取引しているのについて行けないみたいな事を言われます

彼女はFXや株などはまったくやらないし知らないので、借金を背負ったりすることはないし余剰資金だから大丈夫だよと説得

それでも納得してもらえなかったので、いつでも資産状況がわかるクリック証券のトレードアイランドに登録して、彼女がいつでも確認が出来て心配になるようなことはないと伝えました

登録した月がマイナス264万円でめちゃくちゃ揉めたんですけどねw

 

 

 10月

 

・国内でのFX収益を合わせて今年は+1300万円ほどになったから調子に乗って配信をスタート

 

 

ということでいろいろあってFXも自信をもってできるようになったので配信も再開しようと思います

まぁ自信がなくなったらFXはやめればいいし、配信がつまらなくなったらやめればいいって感じです

彼女にもFXパンダという名前で配信を昔していて再開することを伝えてあるので、見られても大丈夫なように健全で安心して見れる配信にしたいと思います

これからもよろしくお願いします

ではバイナラ!