トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

彼女が出来たら含み損がほぼなし!80万越えの爆益で調子よいトレード結果にw

こんぱんだ

9月25日のトレード結果は

ユロドルショート 55枚 1.10665 +717,609円(これとは別にスワップ+17,955円)

ポン円ショート 20枚 133.850   +139,400円

でした

 

ユロドルは26日の朝5時にトランプの記者会見がなければ持っておきたかったのですが、仕方なしに決済

 

f:id:shigotogirai:20190926120518p:plain

 

ポンド円もカーニーの発言前に逃げました

 

f:id:shigotogirai:20190926120449p:plain

 

 

 

この二つのポジは分散エントリー、ナンピンをする予定だったのですが

こういう時に限って最高のエントリーで少ない枚数のまま爆益になってしまいますw

ユロドルは3~5pips、ポン円も15pipsくらいしか含み損になりませんでした

このまま枚数を上げるとあっという間に含み損が出てしまうと思うので、含み損で苦しむトレードが来るまでは枚数はあまり上げないようにしよう・・・

確率は収束すると思ってやまないので、こんなに良いトレードした後は苦しいトレードが来ると思います

それをナンピンや分散エントリー、損小利大で乗り越えれば結果は良いことになると信じてます

 

私事ですが以前にレンタルパンダで大阪で遊んでもらった、るっかさんとお付き合いさせて頂いてます

今月の21日に広島に行きました。るっかさんがライブで歌うということで拝聴しに行ったんですね

 

 

 

 

 

その後に食事をして後日に遊んで、自分から付き合ってほしいと言いOKをもらいました

レンタルパンダをきっかけに自分が好きになって出会い厨という人もいると思いますが、何がきっかけで恋愛に発展するのかはわかりません

これもひとつの素敵な出会いという事で良い結果になるようにしたいですね

とりあえず彼女が出来てからは爆益で含み損もないので個人的には良い感じですw

 

るっかさんはふわっちでFX配信もしているので、これからはコラボFX配信もしていきたいです

月に1回は広島に遊びに行く予定なので、るっかさんの家から二人で配信したいですね

その時はひとつよろしくお願いします

 

9月の収支 +374,237円

年間収支-1,538,640円