トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

子供部屋を飛び出してガチンコFX生活をする計画

こんぱんだ

9月27日のトレード結果は

ユロオジロング ナンピンして70枚 1.61889 +10,986円

ポンドルロング ナンピンして60枚 1.23263 同値で逃げる

ユロ円ロング 30枚 118.177   +51,600円

でした

 

カレンシーストレングスで通貨の強弱を日本時間10時に確認してトレンドに乗る、最近までは9勝1敗だったのが

この日はユロオジ、ポンドル両方とも上手くいきませんでした

ナンピンして、さらに発言でオージーとユーロが安くなってようやく助かったという感じです

発言でユロオジ爆上げ&円高になった時の動画が下になります

この2分くらいに俺のお調子者の全てが詰まっているので、少し反省して勝って兜の緒を締めるようにします

 

 

 

 

 

 

これでだめだという訳ではないのですが、ちょっとやり方は変えていきたいですね

 

まずは損小利大になるようにしたい

分散エントリーにすると損小利大になりにくいので考えたいです

 土日に色々と考えたけど上手い方法はなく、分散エントリー、ナンピンはやめてエントリーに全てをかけるしか思いつかなかった

またリスナーさんに相談して考えたいです

 

あと最近になって配信者のるっかさんと付き合ったのですが、同棲しないかという話になっています

子供部屋を飛び出して、るっかさんの部屋に入り浸ることになりそうです

FXや株でちゃんと勝てるようになって居候ではなく同居人、そして彼女であるるっかさんを養えるくらいの結果を出すように全力を注ぎます

名付けてガチンコFX生活です。家賃、光熱費、食費などの生活費を差し引いて勝った分は資金にしたり何か購入したりするのを配信とブログで公開していくスタイル

8万円くらい勝ってUSJに遊びに行く、ダメならいかないみたいにすれば、勝ちたい!稼ぎたい!という思いから勝てるようになると考えています

その時は応援をぜひよろしくお願いします、まずは今の年間マイナス収支を取り戻すところからですね

 

9月の収支 +436,499円

年間収支-1,476,378円