トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

FOMC前にポジションを整理した話、ギャンブルをすることは絶対にしない

こんぱんだ

9月16~18日のトレード結果は

オージー円90枚74.186ショートを-6.1pipsで損切り-54,900円

ニュージー円40枚68.806ショートを-31.8pipsで損切り-127,200円

でした

 

ずーーっと持っていたポジションを決済しました

週またぎをせずに週末決済、そして月曜日に有利な場所で取り戻した豪円、ニュージー円もFOMC前に決済

ずっとマイナス30万円くらいの含み損でしたが、FOMC前に90枚の豪円が上がってくれて大きな損失にならずに済みました

豪円チャートです

 

f:id:shigotogirai:20190919125737p:plain

 

 

 

 

結果的にFOMCで少し下がって、数時間後に100pipsくらい下がる結果となったので良い損切りとなりました

夜中の2時くらいから11時くらいまで寝ていたのでチャート結果を見て結構びっくりですw

FOMCのおかげで逃げれたといってもいいような結果となりましたね

ある意味で運がついているのかなー

結局は週またぎをしないように決済した分を含めれば+2万円くらいで決済出来た事になってますからね

 

ずっとこのポジションもプラスになる事がほとんどなく、マイナスの時間が長くてイライラしました

エントリーポイントが悪すぎるということでちゃんとしたいので、リスナーさんと話し合ってエントリーポイントを徹底しようと思います

逆指値で損切り、指標でギャンブルはしないことは守れるので、損小利大で頑張りたいです

あと今週からツイキャスを始めました。ずっと無料で延長も出来るし、延長チケットがなくて延長が出来なくても自動で接続して自分で操作しなくても配信できるので楽ちんで満足しています

youtubeのように多くの人に見てもらえるようになるといいなー

 

9月の収支 -500,727円

年間収支-2,413,604円