トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

ドラFXさんの逆ポジションを持ったら爆益になったwこれはずっと使える手法だ!

 こんぱんだ

9月30日のトレード結果は

ポンオジショート 70枚で-449,633円

ポン円ショート 70枚で+585,950円

その他オジ円、ユロドルを同値&微益撤退で結果は+131,017円でした

 

ポンオジはカレンシーストレングス、いわゆる通貨強弱を見れるもので、くぱぁ手法として今後も注視していきたいと考えているのですが

自分がポジったものは負けてポジらなかったものは爆益という結果になってしまっています

それよりもポン円ショートの手法が僕にはピッタリだと確信しました

ポン円ショートの手法とは負けている人の逆に張る事です

 

負け続けているのなら逆にエントリーすればいいとはよくいいます

しかし実際にそんなことが出来る人はわずかです。だって自分が上がると思っている時にショートするなんて普通は出来ないですよ

自分を信じることもできずにFXで大切なお金を使う事は難しいのです

 

そこで僕はFX配信をしていて負け続けている人の逆に張ることにしました

ポジションを持った時に逆に張るのではなく、負けている人がポンド円をロングしたらレンジの上部や戻り目でエントリーするのです

損小利大ならコイントスをしても勝てるという検証結果を信じている僕には、どこでポジろうともいいのです

少しでも勝率を上げるために有識者たちがクロス円はショートと言ったらショート目線、カレンシーストレングスが下がり始めたらショートとやってきましたが

最もいいのは負けている人の逆にポジる事だったのです

 

 

youtubeliveでドラFXさんという方がいます、リスナーみんなが彼は下手でいつも負けていると口を揃えます

実際に今まで2500万円ほど負けているそうです。僕が見る限りではいつも負けていました

彼がポンド円をロングして下がってしまい維持率が低くなるとクレカで入金というのを繰り返しているのを見て僕は彼の逆にポジってみました

それが今回の爆益につながりました

下のチャートを見てください

 

f:id:shigotogirai:20191002121226p:plain

 

 

 

ドラFXさんが何度もナンピンして平均レートを下げたところで綺麗に反発しています

そしてISMの指標でドラFXさんがロスカットした後にポンド円は大きく上昇しました

これはドラFXさんが呪われているのではなく、下手な人はこういうのが当然のようにあるんですね

全一さんという配信者も以前はFXをやっていたのですが、彼はよくリスナーに逆指標という事で利用されていたらしいです

全一さんがお金が無くなってFXが出来なくなると、リスナーさんから「お金を出すからFXを続けてくれ、君の逆にエントリーして稼ぎたい」と実際に入金があったとかw

それくらい逆指標というのが凄いのです

僕はある程度は狙っていましたが、ドラFXさんと数ピピのずれでエントリー、指標前に利確して爆益を出せました

 

ウォーレンバフェットやBNFなど名だたる投資家と同じポジションを持ちたいと思うのは当然ですよね?

それと一緒で負けている人の逆のポジションを持とうと思う事、それで勝てることは当然なのです

僕は自信を持って負けている配信者の逆をポジることを決めました、もちろん損小利大でね

これによって配信的にも有名配信者の逆という事で盛り上がるし、勝てるしウハウハになる事は間違いなしです

ドラFXさんの逆ポジで勝った今回もドラFXさんのリスナーさんが僕の配信を見てくれて、ユーチューブだけでも同時接続者数500人ほどにまで伸びましたからねw

今まで何度も手法が生まれては消えていきましたが、今回の負けている人の逆にポジる手法は生涯にわたって使える手法だと確信しています

これからガンガン稼いで年間収支をまずはプラスにするぞ”!ではバイナラ!

 

9月の収支   +419,708円

年間収支   年間収支-1,493,169円