トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

マツコ「結婚は人を堕落させないための最高の手段」って言葉が身に染みる日々

「結婚は人を堕落させないための最高の手段」

以前にマツコがこんなことを言っていたと思います。その当時は高校生か20歳か忘れたけど結婚とか意識したこともなかった年齢だったので、よく理解できていなかったのですが、今になると言葉の重みがわかります

愛する妻や子供、家族がいないと人は頑張って働けないんだなーと

スマホの待ち受けに子供の写真を利用している方を見かけますが、そうやって働く理由がないと人は頑張れないのです

 

放送中に俺はこんなことを言っていました

 

 

 

「月に10万円を稼ごうが30万円を稼ごうが生活に変わりはない。FXしても風俗に行っても何でもしてもいいという状態で4年以上の生活をしたけどゲームして映画見ているだけの生活が続くだけだった

月に10万円も使わないから余った分が貯金になる、貯金する額がかわるだけってのは前々から気づいていたけど、その無意味さを改めて知ってどうでもよくなった

彼女がいたから2000万円を貯金した後も頑張ろうと思えた部分はある

もう結婚もしないだろうし彼女もいない、貯金してやりたいこともないし、お金を使わずに映画とかゲームとかしてスローライフを過ごしたい

月に5万円でずっとゲームしているだけの方がいい」

 

やりたいことをしたい、やりたいことはお金を稼いで良い車に乗りたいとかではなく、のんびり過ごしたいという事に気づいてはいたけど遂に実行するといった感じです

また稼ぎたくなったら期間工で働けばいいと気軽に始めます。結婚したり、お金を消費する趣味が見つかったら働くかな~

 

「それは稼げない奴の言い訳」という人もいたけれど

稼ぐための才能も努力も出来ないのだけどどうすればいいのだろう?

「具体的に月に100万円を稼ぐためにどうすればいいか教えて欲しい、その通りにする」と言ったけど答えはなかったです

 動画で今回の金を稼ぐ意味がなくなってしまったと離した部分を抜粋したんでよかったらどうぞ

 

 

 

 

期間工の仕事で働いてきて今後も働けるのだから、期間工で働いた経験を活かせるような生き方をしていこうと思う今日この頃

今のところはFXと配信を積極的にやりたいです