トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

8月の収支は散々だけど損失以上に手に入れた成長 FXは俺を変えてくれる

今週のトレード結果

-202,422円 

 

勝率は6勝3敗でした

 

f:id:shigotogirai:20180901023850p:plain

 

 

8月は中旬から本格的にトレードを始め、結果としては12勝11敗1分け

収支は -427,958円

という結果です

勝敗はトントンですが1敗はナンピンを2、3度しての負けなので損失が膨らんでしまいました

自分がFX芸人と認めるしかないくらい逆行して、ポジションは全て思惑とは逆に行き資産管理、チップコントロールではどうしようもなかったです

 

「損大利小でも勝てる」「資金管理さえしていればFXは楽勝」

そんな自分の考え方を否定するような結果となり残念です

もう少し試行錯誤すれば・・・そんな気持ちすら折れてしまうほどまいってしまいました

 

もうFXはやめようかと真剣に考えましたが、たくさんのリスナーさんのおかげで来月からもちゃんとFXで頑張ろうと思えてます

続いて来月のトレード方法について書きます

 

 

8月31日の最後の日は1日で約21万円を稼ぐことが出来ました

これはラッキーパンチではなく、配信中に解説して実現したようにトレード方法を大きく変えたからです

まず損小利大を意識、そして損切を早くして水平線(レジサポ)を9割、テクニカルやファンダメンタルを1割ほどにしてやりました

まだ1日のトレードだけですが見てくれたリスナーの方からは「銀時は変わった

」「こんなに上手くなって何があった?」というコメントが殺到するほどです

自分でも驚くほどトレードが上手くできるようになったという自信がつきました

 

損切りする場面にでくわさなかったのですが、今後は早く損切を出来る自信もあります

無駄なナンピンもせずに相場に自分を合わせる、これだけは相場の中で実行することも約束できますね

放送内でも何度も言っていますが、トレーダーは日々コツコツと成長することもありますが、数日、数時間で見違えるほど成長することがあるのです

昨日まではどうしようもないと思っていたfx芸人が急激に成長する・・・そんな奇跡も稀に起きるんですね

期間工の銀時が そんな奇跡のFX芸人の1人だと証明できる9月にしたいです

平成、最後の夏 収支的には酷い有様ですが最後の1日で大きくトレーダーとして成長できたので良かったと思います

 

FXだけではなく配信を通していろんな事を学び、リスナーの方とも共有し合って人生を豊かに出来るよう9月も頑張ります