トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

3分で30pipsマイナスになった芸人を見て。期間工の仕事を辞めてやりたいこと パート2

期間工として働き4年と2ヵ月で期間工の仕事を辞める事にしました

6月の中旬に辞めます、契約は6月末まであるけど有給を消化するので半月くらい早く終わります

今回は期間工の仕事をなぜ辞めるのか?辞めてどうするのかを書いていきます

 

 

 

放送を5月の頭くらいから放送もブログを書くのも休止しています

期間工ブログも書くのもやめた理由は単純に嫌になったからです

あと何年も何十年も期間工について書くのは面倒だし楽しくないから

放送を辞めていたのはFXや放送よりもゲームをしたり、アマゾンプライムで映画を見たりするのが楽で楽しいと思ったからです

最近はやっぱり放送するのが楽しいと思って活動再開!そして自分のやりたいことはとことんやろうと思っています

 

前にも記事に書いたのですが今の自分はやりたいことをやろうという気持ちでいっぱいです

その中に期間工の仕事は入っていません。期間工の仕事が俺の人生を大きく変えてくれたのは感謝しています

でも今後の人生には必要ない。お金を稼ぐことよりもなんかもっと楽しいことをやりたいです

 期間工の仕事を辞めてやりたいことは前にも書いたけどゲーム配信、そして映画を見たりアニメを見て死ぬまでダラダラする人生

 

自堕落な生活をすることにした俺がやりたい「ゲーム実況+FX」 - 銀時のFX配信ブログ

 

 

色んな事をしたいと思う、挑戦したいとも思う、FXで稼ぎたいとも思う

でも上手くいかない事ばかりで挑戦することに疲れてしまったのです。競争社会で戦って勝つのは大変

負けて負けて何とか自分なりにしがみついてきたけど、今後も戦う必要はないと思っちゃいました

 

 

「未来が誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じてやれるか」本田圭佑

 

 この言葉に感化されて頑張ったこともあったのになぁー

もう頑張るのはやめたい。頑張ってまで手に入れたいものはない

やりたいことよりも、やりたくないことをやらない人生にしよう。だから仕事を辞めます

うーん、FXは続けたい気持ちもあるけど辞めたい気持ちもあってハーフハーフです

もう含み損を抱えて苦しむのは嫌なのです

この動画を最後に見て欲しいです。こんなに頭を抱えるまで苦しむ必要はあるのだろうか・・・

 

 

 

 

3分で30pipsも上がってしまった事で自信を失いました。指標でもなく自身のあったエントリーでボコボコなのはきついです