トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

お金も女性も車も時計も苦労してまで欲しくないって話とFXの収支

こんにちは、期間工の銀時です

放送を久しぶりにやってFXも久しぶりにやってと大忙しだった5月14日でした

久しぶりというのは具体的には3週間ぶりくらいですね

放送も呂律が回らずに上手くできなかったし、FXも久々にポジったらあっという間にマイナス5万円と困ったことになってしまいました

50枚のドル円ロングがMAで何度も反発してきたのに俺が入った時には素直に落ちてしまったのです

 

 

f:id:shigotogirai:20180515144722p:plain

 

 

この日はボラもなかったので仕方ないから逆指値を入れて寝ました

まぁ20pipsくらいは抜けるだろうと思って寝て、起床して仕事に言ったら見事に約20pipsくらい上にいったのでよかったです

たぶん起きていたら109.44のところで3つ目のMAを割ったからと損切りしていただろうな・・・

 

ということで何だかんだで運の要素も多くあってプラス10万2000円でした

 

 

今日の利益 10万2000円

今月の利益 10万2000円

原資回復まで 36万6912円

 

期間工の仕事を辞めるまで1ヵ月ちょいなので専業になることもあり、それまでには原資回復したいですね

 

ってことで続きで放送中に気になったことについて書いていきます

 

 

苦労してまでお金も女性もいらないって話

 

 

放送中に苦労してまでお金とか物が欲しくないという話になりました

車も時計もかっこいい、高いものはたくさんあって魅力はあるのですが、苦労して働いてまで欲しくはないというのが俺の結論です

期間工で満了金などの待遇を考慮すると時給1700円で働く俺には、お金の使い道は限られてきます

石油王だったり年収が10億とかあるのなら別だけど、年収400~500万円の俺には高い時計も車もそこまで苦労して欲しくないのです

 

これはお金だけでなく女性とかなんでもそう。稼げばいい、モテるようにすればいいという意見もリスナーさんから出て俺は次のように答えました

 

「モテればいいっていうけど苦労するじゃん?

俺は福山雅治みたいにカッコよくないから苦労するわけよ。だったらさアマゾンプライムに月300~400円払えば映画とかドラマが見放題なわけよ

日曜日の休みにコーラの見ながら映画を4本くらいみて「トム・クルーズすげええ!」っていう人生もありなんじゃないの?

身体を鍛えて、身だしなみを整えて良い仕事に就いて女性にモテようとか面倒じゃん?

女性から来てくれたら嬉しいけど俺はそこまでしたくない

女性方面は向いていないからFXや配信、ゲームやってた方が楽しい」

 

腹筋を100回毎日やったらシックスパックになれると言われても実現できないのと一緒かなぁ

 

って内容を話した放送を抜粋して動画にしたんで良かったらどうぞ!

 

 

 

 

 

5月14日の配信3時間も暇な時に見ていただければ嬉しいです