トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

2018年の10月1週目のトレード結果と反省点

2018年10月の第1週のトレード結果は+152,220円でした

 

f:id:shigotogirai:20181006022531p:plain

 

 

ずっと自分の中では17万円を儲けたと思っていて放送内でも言っていたのですが、スワップがあったことを大きく忘れていました

なんか自分が日をまたいでポジションを持つ時はマイナススワップの方ばかりのような気が・・・

しかもスワップ3倍、4倍デイの時によく当たる気がする・・・

自分が使っているクリック証券はマイナススワップが特別に高いわけではないので、これは必要経費だと思って諦めるしかないですね

しかし約2万のマイナススワップか・・・またプラススワップでいつか取り戻せればいいです

 

続いて1週間のトレードをしての反省点について

 

 

今週のトレードは1度も自分の理想では出来ませんでした

エントリー前に逆指値の部分を決めて利確もある程度は決めているのですが、1度も利確したいところまで届かなかったです

途中で変な動きをしてビビって逃げてしまい数万円の微益撤退の繰り返し

それでも15万円の利益が出たからいいと考える事も出来ますが、自分としては1回のトレードで20~40万円の利益を出したかったです

 

たらればですが最初に決めた利確ポイントまで意地でも持つ!と徹底していれば今週は50万円以上は勝っていたのです

想定外のチャートの動きをしたけど意地でも持つってのは以前はやっていて、やっぱり途中で利確、損切りしておけばよかった!となっていたのですが

自分が途中でやめた時は持っていればよかった、持っていた時はやめておけばよかったになるのは、あるあるの話なので仕方ないかなー

 

来週の目標は今週と同じようにトレードすること。今週はダメだったけど来週はちゃんと自分の想定通りの動きをしてくれるはずですから

あとはなるべく動画ではなく配信をやること、そして動画で公開する時にも楽しく見てくれる人がハッピーになるようにしたいです