トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

今日のFX取引とレンタルパンくんin大阪について

こんぱんだ

7月15日のトレード結果は

・有識者たちトレードはなし

・倍返しだ手法は2勝して+120,076円(ドル円スワップで更に3240円ゲット)でした

 

ユロドルショート 1.12809 19/07/15 19:16:26  

決済  1.12650 19/07/15 20:58:25 +60,076

 

ドル円ロング 107.900 19/07/15 22:33:55

決済   108.050 19/07/16 10:11:51 +60,000

 

7月の戦績は

有識者トレード +142,293円 

倍返し手法 -37万5556円 4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1

倍返し手法は6発目、4連敗するのが16分の1で1回くらっているので確率的には

また4連敗するまでに32-6=26回くらいは勝てるはず、ってことで毎日ポジション取っていくンダ

続いてレンタルパンくんについて

 

 

大阪でるっかさんとレンタルパンくんをすることに決まり浮かれてます

リスナーさんと話して大体の流れはきまりました

 

レンタルパンくんin大阪 企画書


1泊2日 

 

1日目 


海遊館 世界一の水族館

タコ焼き 明石焼をたべる


梅田スカイビル 最高の展望台で夜景を見る


トップサーティー ぐるなび3.45 でご飯を食べる

 

ホテルリッツカールトンに泊まる

 

2日目  USJ 

 

東に向かって帰る、僕は長野、りっかさんは東京なので長野で涙を流して別れる

 

こんなかんじ

企画書を送ったところ、るっかさんから「配信できないところ(USJ、海遊館)にいくのはどうなのか」と言われてしまいました

個人的にはUSJは行きたいんですが依頼者の意見は最優先

またいろいろと企画していこう、大阪はたくさん面白そうなスポットあるのでリスナーさんと調べて企画するのは楽しい

 

今日は花火もたくさんもらって、楽しい企画も考えて、考えた通りに相場が動いて楽しい1日だった

ブログも再開したし色々といい展開になっててオラわくわくすっぞ