トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

今日のFXトレード!9月が始まり年間収支プラスを目指して・・・

こんぱんだ

9月2日のトレード結果は

オジドル ショート 70枚 0.67208

ユロドル ショート 40枚 1.09720

で保持中です

※10時30分のオーストラリアの指標で更にオジドルが上がっているのを、ブログ書いてる時に確認して呆然です

 

 

 

 

今月からリスナーさんと話し合って良い情報を聞き、ちゃんと損小利大で有識者たちトレードを活かして長時間配信をしようと思っていたのですが、初日は野暮用があって出来ませんでした

9月4日からはしっかりと色んな人が相場を語る場を公開して、ちゃんとしたトレードを公開し、稼ぐ!あなたの目の前で!が出来るように頑張ります!

 

ってことで今回はこのくらいにしといて今から準備しますね

この日に食べた食事はこんな感じ

 

f:id:shigotogirai:20190904105051j:plain

 

f:id:shigotogirai:20190904105140j:plain

 

 

f:id:shigotogirai:20190904105122j:plain

 

f:id:shigotogirai:20190904105155j:plain

 

 

なんかここ2ヶ月くらいは納豆卵かけご飯をほぼ毎日食べています

作るのが面倒なのと美味しいし体にもいい!あとは食事にそれほどこだわりがなく毎日おなじものを平気で食べれる性格だからですね

そういえば期間工の寮で生活していた時は毎日おなじものを食べてたなー

ってことでバイナラ!

2019年の戦績は-902,568円