トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

損小利大のヒゲ&レジサポトレードは損切りスタート

こんぱんだ

9月9~10日のトレード結果は

ニュージー円 ショート 60枚 平均レート68.633を69.262で損切り -377,400円

ユロドル ショート 80枚 平均レートは1.10099で現在-335,516円となっています

 

 

 

 

ニュージー円は180ピピほどの利益を狙ったのですがダメでした

 

f:id:shigotogirai:20190911145802p:plain

 

 

損小利大を狙えば損切りが多くなるのは仕方ないのですが、何度も損切りしていると焦りが出てきてしまいます

これで実際に利が乗った時に伸ばせるかが心配になりますが、トム・バッソをはじめ損小利大ならコイントスでエントリーを決めても勝てるという

数多くの結果を信じて淡々とやっていこう、それしかない

 

あとヒゲ足とレジサポ、トレンドラインでエントリーするのはいいのだけど、短い足で短くトレンドフォローをしていくのも今後はやっていきます

例えば今ならオセアニア通貨を1時間足で押し目買いをするのが良さそうです。レジサポで下髭になったらエントリー、これなら損小利大で大きく抜けましたね

いま持っているユロドルは4時間足や日足で見ても下がりそうなので、このポジで160万ちかく稼ぐしかない!

 

 

9月の収支 -377,400円

年間収支-2,290,277円