トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

誕生日に約100万円の含み損!ポンド円&ユロ円 合計150枚の行方は・・・

こんぱんだ

8月29~30日のトレード結果は

有識者たちトレードはエントリーせず

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)が4ターン目で64万円勝負!

これをポン円とユロ円で90枚、60枚でショートしているのを継続して持っている状態でした!

ポンド円はあと129.75で3pips,130.15の逆指値で13pipsで損切りになり大変なところでしたが、何とか耐えて下がってきたところで-147,300円で損切り

ユロ円は爆益で+421,500円で合計+274,200円でした

もう倍返しだ手法はしばらく中止しようかとおもいます…ちょっと損小利大にならないし、精神的にも辛すぎるのでw

 

ポンド円の損切りは90万円も負けるところだったので、本当に助かって良かったです

今回の件は大きく反省をして損小利大で今後はポジションを持つ前にリスナーさんの意見を聞いて、一緒に考えることによって

変な取引を絶対しないようにします!みんなで考えるFX配信という感じにやるのでお楽しみください

 

今週からはyoutubeliveで収益化が出来るようになりました。コミュニティ登録してくれた方、見てくれている方に感謝です

スパチャも早速いただいてありがとうございました

 

f:id:shigotogirai:20190831131655p:plain

 

 

 あと今回からFXトレードのまとめ動画もyoutubeでアップしていこうと思います

10分弱くらいで1日のトレードまとめを見れる感じです。いつも配信を全部みれないという意見が殺到しているので、時間がないかたにもわかりやすくブログだけでなく動画でダイジェストを作ってみました

今回の動画はこちらです!音がちょっと小さめです、編集失敗したけど許してね( ̄▽ ̄)

 

 

 

これからもダイジェスト動画を作るのでお楽しみに!

ちなみに8月29日は僕の誕生日でした、ママパンダにケンタッキーとケーキを買ってもらいました

 

f:id:shigotogirai:20190831141551j:plain

 

 

クソポジのせいで含み損100万円弱を抱えてしまった、とんでもない誕生日になってしまいましたが、週末にちゃんと返せてよかったです!

ということでバイナラ!

 

8月のトレード 合計収支+530,805円

2019年の戦績は-902,568円円