トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

ポンドルで逆転トレードするも損小利大が出来ずに結局は損の自己嫌悪

こんぱんだ

10月11日のトレード結果は

ドル円100枚ショート、ポンドル70枚ロング、ポンド円20枚ショートで合計-65,951円でした

 

 

f:id:shigotogirai:20191015154846p:plain

 

 

 

この日は仕事で前日からポジっていたドル円とポンド円は円安で大爆損だったのですが、起死回生を狙って1発勝負のポンドルロングが見事に爆益になって助かりました

配信でやっていれば神回となっていたくらいの逆転劇でした

僕は警備室、巡回中にスマホを握りしめて死闘を繰り広げましたね

その実況ツイートがこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためてポンドルがなければと思うとぞっとしますね

ツイートでも書いていますが損小利大にすればいいだけなのに出来ない

ドル円を50万円の当初の損切りをしておけば+40万円のトレードだったのにとタラレバ定食

あれだけ作戦を考えて実行しても逆指値、損切りが出来ないのは大問題なのです

大衆の逆のポジションを持つまではいいけど損小利大にすればもっと良くなるのに・・・

配信でちゃんとリスナーさんの前でしっかりとトレードできるように頑張ります

 

10月 -80,926円
年間収支-1,644,095円