トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

FXだけで稼ぐのは難しいので警備、アフィリエイトという収入源を得る

こんにちは、期間工の銀時です

期間工と言いながら辞めてから3ヵ月くらい経とうとしています。失業保険も3ヵ月までなのでもう終わりそうです

FXの専業になって好きな事をして生きていく、期間工の仕事はいつでも戻れる

そう思って期間工を辞めたのですが現実は厳しい

2ヵ月ほどのFXの戦績も悪く、精神的にもきつい状態です

株やFXについての勉強はしているものの結果がすぐに出るとは限らないので、臨機応変に対応していく事にしました

まず警備員のアルバイトをします

 

 

FXだけで食べていけるのは難しいとは馬鹿な自分でもわかっていました

だから失敗したとしても期間工に戻ればいい、最低でも年収450万くらいで家賃光熱費無料の期間工の仕事が50歳過ぎても出来る・・・そう考えると自分のやりたいことに挑戦しないと損だと思っています

集中してFXに取り組もうと考えていたのですが、以前から気になっていた「仕事中はずっとサボれたり自分の好きな事が出来る仕事」を見つけたので就職することにしました。警備員の仕事ですね

放送では何度か言ったのですが勝ち組期間工のブログ、あと他には7月くらいから始めているサイトのアフィリエイト収入があります

この定収入があるというのはFXをする上では非常にありがたく、今後もFXで稼げるようになっても続けていくつもりです

 

アフィリエイト収入だけでも最低限の生活は出来るのですが、警備員の仕事中にアフィリエイトの仕事やFXに関する勉強も出来るということで働くことにしました

週に2日、15時間勤務で12時間くらいは仮眠、待機の時間で好きな事を出来るし、社会保険にも加入できるという好条件。残りの3時間も巡回で歩くだけなので健康にも良かったりします

 専業ではなくアフィリエイトや警備の仕事の収入も得て精神的もトレードに良い影響を与えてくれそうです

 

昨日の配信でリスナーさんから「トレーダーの退場は損したり破産するだけでなく、精神的なストレスでトレードしたくない、普通に働いた方がいいと思って退場する人もいる」というコメントを頂きました

このまま毎月何十万とか負け続けたら資金の前に俺の精神がダメになりそうなので警備員とアフィリエイトも頑張っていきます

FXや株が最も人生を変えれる、熱くなれるものだというのは変わらないので今後も一生懸命にやっていきますね