トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

絶好調だった今月の収支もマイナスになっても勝てると信じてトレードする

9月4週目のトレード結果は‐63万8821円でした

嘘だろ、おい

今月は+469,636円だったのに、これで‐16万9185円となってしまいました

9月は残り5pipsくらいで20万円くらいのロスカットを2回も避けて、ノリノリでいけると思っていたのですが残念です

結局は輪廻のごとく連勝すれば連敗する、連敗すれば連勝するの繰り返しなのではないかと思う今日この頃

それならば先月の-427,958という収支も含めて取り返せると信じたい、しかし難しい気がしてきています

 

この辺で諦めたほうがいいのだろうか?いやいや、まだ実質23日ほどしかトレードしていないのだから今後に期待していいだろうという葛藤もあったり

でも9月24日からもトレードはするのです、なんだかんだで自信があるんですね

 

 

損小利大、すくなくとも1:1のリスクリワードでやっていて、プロトレーダーの意見を交えてトレード力もついているのは確実

ここまで負けが込むのは異常だと思っています

こんだけ理論的にも勝てる方法でやっていて努力もしていて、他のFX配信者をみても別格な自分が負けるのはおかしいのだと

これで負けたら諦めがつくと言ってもいいくらいです。あとは結果を出すだけ

いつも放送で言っていますが試行回数をこなせば期待値が+なのだから結果は自ずとついてくるというのを信じております

少なくとも100回くらいはトレードしたいです

 

10~30万円の損切りと利確を繰り返すのを100回くらい。精神的にも資産的にもギリギリのような気もしますが、これを乗り越えるしかありません

破産したら期間工に戻ればいい。最低でも期間工の待遇の人生を送れる

この言葉を実現するのみ。実際に破産してから期間工で働く人生は地獄のような人生かもしれませんが・・・

これだけマイナスになっても不思議と勝つイメージも明るい未来を想像できるのは自分でも不思議です

負け額が100万単位になったらどうなるかは怖いですけどねw