トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

自堕落な生活をすることにした俺がやりたい「ゲーム実況+FX」

 前回の記事で5月病になってしまい、もう何もかもやる気がなくなってしまったということについて話しました

今回はその続きを書きます

急にやる気がなくなってしまったわけではなく、以前から2000万を貯めていつでもセミリタイア生活ができると思ったら仕事をする気がほとんどなかったのです

もやもやとしていた気持ちが5月になって大連休をもらった時に一気に弾け飛びました

以前までは彼女もいて「もしかしたら結婚するかもしれない」と思ってたし、俺の家族が俺が仕事を辞めたら悲しむかもしれないというものがあったのですが、今は彼女とも別れ自分の考えを理解してくれる家族もいたりして一気に行動に起こしたという形です

4年以上もずっと期間工で働き、せっせと貯金をしてきてブログもFXもやってきたのですが、ここにきて急に行動をしたという感じですね

 

 

 

やりたいことは少し、やりたくないことはたくさん

 

 

 

これから自堕落なセミリタイア生活に入るわけですが、嫌になったらまた期間工で働けばいいと思ってます

期間工という仕事は以前からずっと言っているように、とても素晴らしい仕事です

働きたい時になったら働いて、やめたくなったらやめればいい

自分がお金が必要になった時だけ働いて、お金が十分にあるのであればいつでも辞めてもいいという、まさに俺のような気分屋のためにあるような仕事ですね

この仕事に若い頃から働けたことは、俺の人生にとって素晴らしいことだったのかもしれません

 

さて、では期間工の仕事を辞めてずっと映画を見たり、ドラマを見たり、ゲームやったりするだけのぐうたらな生活を続けるのかっていうと俺の中にはある提案があります

まず自堕落な生活は続けます。筋トレもします。アニメを見たり映画を見たりすることは大好きなので続けたいです

それプラスやりたいことといえばやっぱり放送をするというのが出てきました。ブログも少しは書きたいですね

やりたくないことは山ほどあるのですが、やりたいことは少なめ。その少ないやりたいことの中に放送をしたいというのがあったのです

 

ゴールデンウィーク中は放送もする気はゼロ、FXをする気も微塵もなかったのですが、今は放送もFXもやろうという気持ちでいっぱいです

今まで通りFXで稼ごうという気持ちはありますが、以前から言っていたようにFXとゲームを融合させてスパイスのある、ギリギリでいつも生きていけるような、そんな生活がしたいのです

ゲームをしてゲームオーバーになったら10万円をFXでギャンブルしなきゃいけない、みたいなそういう企画もやりたいですね

放送中にゲームをやったりしてあまり楽しくないなと思ったらやめてしまえばいい、自堕落な生活ぐうたらな日々を過ごして嫌になったら期間工としてまた働けばいいだけ

というぐらいの簡単な気持ちでちょっと始めてみようかと思います

自分の中ではこういう放送が見たいよなっていうものがいくつかあるのですが、そのうちのひとつがゲーム放送でゲームオーバーになったら何かFXでギャンブルしなきゃいけないとか、腕立て1000回しなきゃいけないみたいな罰ゲーム的なものがあると面白いんじゃないかなと考えております

 

まあ生主として長い経験があるわけでもないし、自分に特別なにか魅力があるわけでもないのでやってみてダメならやめればいいやっていう考えですね

以上です。もう何もかもやる気もなくなってしまった無気力の俺が唯一やってみようと思う放送だったりゲームだったりを楽しんでいければと思います