トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

ダランベール投資法を極めて「だいぱぱ」みたいにナンピンのカリスマと呼ばれたい!

今日から毎週ちゃんと収支を付けていきます

ダランベール投資法ならFXで確実に勝てると信じているので、その軌跡を残します

ブログタイトルも「銀時のFX配信ブログ」から「FXをダランベール投資法で勝つ!」に変更もしました

最近は怠けてばっかでどうしようもないので、このブログをきちんとやることで配信もプライベートも充実させよう

あとゲームをやって負けたらFXで勝負する縛りもやらないとなー

 

 

 

6月18~22日のダランベール投資の結果は3勝3敗で収支は+29,298円でした

1ダランベールで5000円を勝てる計算なので期待値通りと言えます

世の中で必要とされるのは色んな事が80点の結果を出せる人ではなく、何かの分野で他の追随を許さない100点、120点を出せる人間らしいので

俺はダランベール投資法をFXでやって天下を取る

「だいぱぱ」という「ナンピンのカリスマ(笑)」と呼ばれていた超人のようにメディアにも引っ張りだこになるといいな

 だいぱぱについては放送でも取り上げたので動画を貼っときますね

 

 

もう活動はされていないようですが、ナンピンのカリスマ(笑)時代にはチヤホヤされて儲けて楽しかったんだろうなぁ

俺も甘い汁を吸いたい