トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

有識者たちトレードは生涯収支がプラテンしたらやめる、枚数を落としたい

こんぱんだ

7月19日のトレード結果は

・有識者たちトレードで豪ドル円ショート 80枚 75.95円 含み益 約6万4000円

・倍返しだ手法は6連勝をかけて挑戦して負け、次の6万円の倍返し12万円で見事に勝利しました

 

倍返しだ手法 2ターン目(4ターンでストップ)

121.146 19/07/19 11:47:39 エントリー +122,880円

 

f:id:shigotogirai:20190720231547p:plain

 

 

こうしてみると素晴らしいトレード。前回のオジドルショートで1ターン目はやられたけど、それはよくわからないドル売りのせいだったので、やはり僕は逆張りが上手いようだ

あと20pipsくらいの短期取引の方が向いていると思った

有識者たちトレードが順調にマイナスを取り返せたら倍返しだ手法1本でやってもいいかもしれない

確率と資産管理だけで勝てる、それプラス勝率の高いところでエントリーすればいいだけの簡単なお仕事

倍返しのパンダ、倍ナンピンを制するパンダってことでちやほやされたい

6月の約-180万の負けが痛すぎたなー。これさえなければ明るく楽しくトレード出来ているのに、今は取り返さないといけないと有識者たちトレードに願ってしまっている

プラテンしたら有識者たちトレードは少し枚数を落としたい

 

7月の戦績は

有識者たちトレード +236,853円 

倍返し手法 -14万2883円  4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1.1.1.1.2

 

年間の戦績は

有識者たちトレード -1,643,629円

倍返し手法 -14万2883円

 

続いて配信であったことを書きます

 

 

金曜日は警備の仕事のため配信が出来ませんでした

ツイッターでつぶやきながらチャート見て勉強、垂れ流しでおっさんずラブという評価の高いドラマを見ていました

このドラマはかなり面白かった、オッサン同士が恋をするという7話で終わるドラマなのですが妙にハマってしまった

男女の恋愛ドラマ、映画とかは基本的に男性は苦手だと思うのですが、僕も苦手でロマンチックな展開とか見ていて面白くない

しかし男女の恋愛ではなく男同士の恋愛になるとロマンチックな展開や三角関係で何故か見入ってしまう

もしかしたら男女の恋愛だと嫉妬しているのだろうか?男同士だと見下していたり自分とは関係のない話だからと思っているのかなー

評価も高くて今後は劇場版も出るらしい。それも納得するくらい面白いのでお勧めです

 

んで、このドラマを見て配信で大事だと思ったこともついでに書きます

配信って人を集める事が大切だと思ってたんですが、大事なのは自分を好きな人を集める事だと思いました

たくさんの人に見られた方がいいのはもちろんなのですが、自分の事を嫌いだったり大して興味のない10人よりも自分を好きだと思ってくれる1人が大事だと気付いたのです

人に大切にされたい、好かれたいなら人を大切にして好きになる

なんか変わったなと思われるような配信になると思うのでお楽しみに

という事でバイナラ