トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

倍返しだ手法(限定マーチンゲール)に自信が出てきた

こんぱんだ

7月17日のトレード結果は

・有識者たちトレードでドル円50枚ショート、更にナンピン30枚! 平均レート108.152 80枚で現在 マイナススワップを抜いて約34万円の含み益中

・倍返しだ手法は3連勝から更に2連勝で⁺6万5900円でした

 

 

 

オジドルショート 76.120 19/07/16 23:55:10

 決済    19/07/17 05:25:20 19/07/16   +60,000

 

 

ユロエン ショート121.305 19/07/17 13:08:19

決済  121.042 19/07/18 11:41:05 19/07/18 +65,750 スワップ+150円

 

 

7月の戦績は

有識者たちトレード +142,293円 (含み益⁺34万円)

倍返し手法 -20万5556円 4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1.1.1.1

 

年間の戦績は

有識者たちトレード -1,738,189円(含み益⁺34万円)

倍返し手法 -205,556円

 

倍返し手法が負けることなく5連勝、4連敗しなければ倍ナンピンで勝てるので1回も負けることなく勝ち続けると、続けて負けるのではないかと少し不安

そろそろスタートを5万円に下げたほうがいいものか・・・6連勝したら考えよう

 

続いて今日の配信、1日にあったことを

 

 

今日の配信で思ったのが人の悪口というかディスをなくすということ

これは前から言っていて実行できていないのですが、自分では面白いと思っていても一部の人が嫌な思いをするのであれば控えようと思います

思っていても実行できないのですが今回は必ず実行します

僕はリスナーさんの悪口を言いたいわけでもからかいたいわけでもない、愛し愛されたいのだから・・・

 

あと面白かったのがお酒を飲んで酔っている時の自分が本当の自分、素が出ていると言いうのは間違いという話

最近人気のお笑い芸人さんのネット記事を見てめちゃくちゃ感動して配信で話しました

 

「酔ってる自分が“素”なわけがない」チャラ芸人・EXIT兼近の“酒を飲まない哲学”|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル

 

もしお酒を飲んだときだけが“本音”なら、普段はめちゃめちゃ嘘ついてるってことじゃないですか?

 

この言葉かっこよすぎ

僕はお酒を飲まないけれども自分に酔う事ができます

 

あとレンタルパンくんin大阪について

 

着ていく服を公開したところ中高大学生みたいだと言われました、自分では普通にどの年代でも着ていてもおかしくのないシンプルな格好だと思っているのですが

もしかして僕は感覚がずれているのだろうか?

ファッションに興味はほとんどないのですが清潔感のある格好だけはしたい

下のファッションはやばいでしょうか?

 

f:id:shigotogirai:20190718143617j:plain

f:id:shigotogirai:20190718143622j:plain

 

 

うーん、評判が悪いならユニクロでマネキン買いをするか

今日の夕飯はこんな感じでした

 

f:id:shigotogirai:20190718143752j:plain

 

ちょっと少な過ぎの気もしますが夏なので小食になってるし少しやせようと思っています

ということでね、以上です、バイナラ