トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

倍返しだ手法が調子よすぎて少し怖い、僕のファッションについて

こんぱんだ

7月15日のトレード結果は

・有識者たちトレードでドル円50枚ショート、更にナンピン30枚! 平均レート108.152 80枚

・倍返しだ手法は⁺6万円

 

 

ユロエン ショート 121.657 19/07/16 15:26:45

決済  121.417 19/07/16 18:07:42 19/07/16   +60,000

 

 

7月の戦績は

有識者トレード +142,293円 

倍返し手法 -31万5556円 4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1.1

 

 

倍返しだ手法が調子よすぎで3連勝、これは4連敗する前触れなのではないかと不安です

続いて配信で起こったことを簡単に解説!!

 

 

レンタルパンくんで持っていくカバンや着ていく服、全くつけない&持っていない時計を買うなどの相談をリスナーさんとしました

 

かばんは今持っているのがこれしかないです

 

 

f:id:shigotogirai:20190717031733j:plain

 

中学生みたいとか言われたけど僕はこれを愛用しているし、かっこいいと思っています

これから10年は使えると信じています、レンタルパンくんの依頼者である、るっかさんもいいと思うって言ってくれたし大丈夫大丈夫

 

時計はフランク三浦がかっこいいなーと思ってみてました、結局は購入しなかったけど数万円くらいでかっこいい時計はたくさんあったのでフランク三浦ではなくてかっこいい時計を買う事は本気で考えています

FXで稼いで購入したい

 

今までファッションとかあまり興味ないし何を着ても同じだろうと思ってた、いや今も思っているけど同じでも自分が好きなのを着たいと少し思うようになった

これもリスナーさんのおかげです

 

あと今日はブログでのアフィリエイトをリスナーさんい還元するって言ったら、かなり荒れたのでびっくりした

皆が得するいいアイディアだと思ったのだが・・・またブログ記事で皆に納得できるように説明したいです

 

 

最後に今日食べた食事を紹介します

朝食はいつも通り納豆、卵、ご飯、みそ汁

 

 

f:id:shigotogirai:20190717031741j:plain

 

 

夜は豚バラのピーマン甘みそ炒め、ジャーマンベーコンポテト、キュウリのキムチつけ、ご飯とみそ汁

 

 

f:id:shigotogirai:20190717031737j:plain

 

 

今日はあまり食べてないなぁ、あとプロテインを飲んでアイスを食べたくらい

もっと筋肉にいいものを食べまくりたい、FXも勝ちまくりたい

それではバイナラ!