トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

168万円を1日で負けた次の日に爆益を出せる優秀トレーダーパンダ

こんぱんだ

8月14日のトレード結果は

有識者たちトレードでクロス円のショートを狙っていき、ボラが高くレジサポラインがはっきりしているポンド円とユロ円をショートしました

 

 

 

ポンド円ショート90枚 平均レート128.599 

ユロ円ショート100枚  平均レート119.143

 

これは昨日のショートして168万円を負けたトレードからのドテン、から更にドテンしたポジションでした

前回の米中の関税かけます宣言で大きく負け、その後にドテンして大きく勝ちこした時に「こういう時は流れにすぐに乗って大きく儲ける」という認識があったので

関税延期の時もドテンすればいいと思って行動

その行動は間違いではないのですが、逆指値をしてなくてオロオロとしてしまい遅れて少し乗り遅れてマイテンしてしまったんですね

 

その後に冷静にチャート分析してドテンできたのは結果的には良い結果となりました

ポンド円もユロ円も爆下げしてユロ円は約125pips抜きができました

金額にして+125万5000円!!!

さらにポンド円は逆指値をして、昨日の負け額168万円はユロ円の利確と合わせれば逆指値と引っかかってもプラスになるようにし、

利益をどんどん伸ばせる形にまで出来ました

 

ポンド円はチャートの形から全戻しで後60pipsは抜けそう

 

 

f:id:shigotogirai:20190815141051p:plain

 

 

爆益になるように今は願っております、上手くいけば今年のマイナス収支も全部ひっくりかえせそう

こんなに爆益を出せたことは今までで初めて・・・最高の夏になりそうですw

 

8月のトレード

有識者たちトレード +1,421,827円

倍返し手法 -866,400円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

 

年間の戦績は

有識者たちトレード -38,102円

倍返し手法 -809,844円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

 

最後に今日に食べたものを少し

 

f:id:shigotogirai:20190815142151j:plain

f:id:shigotogirai:20190815142158j:plain



f:id:shigotogirai:20190815142418j:plain

 

 

カツカレーはトレードして200万円以上の利益を出しながら配信して、夢中になって深夜に食べたものです

盛り方もご飯の量も雑なのはご愛敬

ではまたね、バイナラ!