トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

ボンド円が3分で100pipsも暴騰してどうやって勝てるんでしょうか?

こんぱんだ

8月22日のトレード結果は

 

有識者たちトレードが

-415,000円

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)が

+86,760円 2ターン目で勝利

でした

 

 

 

とにかく理不尽!発言やらで大きく負けます

2日に1回は発言とかあって急に動く!今日もポンド円が3分で100pipsも動きました

 

f:id:shigotogirai:20190823002741p:plain

 

 

動画で見て欲しいんだけどめちゃくちゃ!

 

 

 

 

動くのは百歩譲って仕方ないとして、どうして自分のポジと逆に行くのだろう!!

昨日の記事で紹介したメルケル首相の発言で助かっただけで、残り8回は全部逆に行って損しています

もしこの発言での爆損がなければ今年の収支はプラス200万円はあるのに!!

 

まぁ確率は収束すると信じてるので期待値の高い取引をコツコツとこなします

あと100万円くらい稼いで年間収支をこんなひどい状況でもプラスにします!

 

 

ちなみに今日はたくさん配信で教育してもらいました

HUAWEIファーウェイはサムスンのスマホ機種名だと思っていた

アンドロイドは機種名ではなくOS

ドイツの通貨はユーロ、マルクは2001年まで、っていうかユーロの筆頭がドイツ

 

あと配信でも気づいたのですが最近はパンダに優しい人が増えてきました

これはyoutubeliveのおかげという意見が多いですが、個人的には丁寧に怒らずおごらずに配信をするようになった結果かと思っております

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします

 

8月のトレード 合計収支+429,005円

有識者たちトレード +1,833,312円

倍返し手法 -853,207円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

 

※関税シリーズは基本的に有識者たちトレードです

 

年間の戦績は

有識者たちトレード +373,383円

倍返し手法 -796,651円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

関税延期(逆指値してなかった)により  -1,679,900円

 ※関税シリーズは基本的に有識者たちトレードです

 

ということでね、バイナラ