トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

今日のトレード結果とFXトレード配信のダイジェスト動画を作った話

こんぱんだ

10月8日のトレード結果は

ドル円ロング85枚 107.247 

ユロドルロング50枚 1.09633

で現在ポジションを持った状態です

 

当日の他の配信者のポジション情報はこちら

 

 

f:id:shigotogirai:20191009125623p:plain

 

 

 

ドルを売っている人が多く、よく負けている人もドルを売っていたのでドル円を損小利大になるポイントで押し目買いしたのですが、まったくプラスになることなく大きく下げて含み損を抱えることに・・・

10月9日13時現在ではようやくプラスになるかどうかくらいまで戻ってきています

うーん、全然うまくいかないなー。このままではミイラ取りがミイラになるような気がします

続けていれば運の要素はなくなりやすく結果は出ると信じて頑張っていきます

損小利大ならコイントスをしても勝てるという検証結果があるのだからやるしかない!

 

ちなみに今日から生配信をダイジェスト動画にしてアップロードすることにしました

 

 

 

 

 

時間がなくて1日に何時間も見れない方に10~15分で僕のエントリー、決済、面白いポイントをピックアップして届けます!

これは以前にもやっていて好評だったので良い結果になる事を期待!

今回の動画のポイントは何十回ぶりに指値注文したら大失敗したところかなぁ・・・

もっとかっこいいところを見せれるようにしないと

動画を作るのは結構大変なのですが、動画にするためのポイントを押さえて配信して、編集も慣れれば苦も無くできそうです

何よりもダイジェスト動画を見たい!パンダくんの結果が気になる!という方がいるのならやらないわけにはいかないのです!

 

それではバイナラ!

10月 -332,850円
年間収支-1,896,019円