トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

コイントストレードが絶好調!6回なげて爆益でマイナス年間収支も良い感じに!

こんぱんだ

コイントストレードが絶好調なFXパンダです

11月5日のコイントストレードは2回のコイントスが終わって2勝で+375,464円でした

 

 

f:id:shigotogirai:20191106130502p:plain

 

 

 

今までのコイントストレード戦績

60pips利確 50pips損切り

4勝2敗 +689,544円 +140pips

 

負け 売 ポンド円20枚 -50pips

負け 売 ポンド円21枚 -50pips

勝ち 売 ドル円50枚 +60pips

勝ち 売 ポンド円40枚 +60pips

勝ち 買 ユロ円40枚 +60pips

勝ち 買 ポンオジ30枚 +60pips

    売 ポン円25枚 保持中

 

4連勝で絶好調なのですが、こんなに連勝すると次は連敗になると不安になりますねw

だからダランベール投資法を使って勝ったら枚数を少し減らす、負けたら枚数を少し増やすようにしています

これなら勝つときに大きく勝てて負ける時は小さくなりますから

コイントストレードもすごいけど、ダランベール投資法が加わればもっと結果が出るんだと証明できるといいなぁ

 

ちなみにトレンドラインを2本引いてやる逆張りトレードも絶好調です

35枚ショートで今のところ+53.2pips!これは+300pipsを目指しています、損切りは70pipsなのでリスクリワード1:4.2以上なのでいい感じですね

今の含み益を入れればマイナスの年間収支もあと86万円くらい・・・

広島に行って彼女と同棲生活、FX専業になるまでに今年の収支はプラスに出来たらいいなー

 

昨日のコイントストレードのダイジェスト動画はこちら!!

 

 

 

 

 

11月の収支 +375,464円
年間収支 -1,052,580円

過去4年間のFXの戦績 +450万円