トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

2000万円の貯金をしてGWに突入したら自堕落な生活になった

お久しぶりです。期間工の銀時です

しばらく放送もブログもTwitterを書くこともしなくなりました

その理由としてはよくありがちなゴールデンウィークの連休中に働くのが嫌になった、何をするのも嫌になった、無気力になってしまったというものがあります

今まで期間工で働いてきて何度もゴールデンウィークやお盆連休、正月休みだと経験してきましたが、今回ばかりは生まれ持った怠け癖というものが出てしまったようで全てのやる気がうせてしまったのです

もしかしたら鬱病なのかも?と自分でも不安になったくらいでした

 

 

 

 

仕事だけじゃなくて何もする気がなくなった・・・それでもやりたいこと

 

 

 

休み明けには仕事が待っているわけで、嫌でも働かなくてはいけなかったので仕事が始まったら放送もFXも今まで通り頑張ればいいのかなと思ってたんですが

仕事をやっていても嫌だなぁと思うし、放送も何もかもどうでもよくなってしまったというのが正直なところです

働きたくないのはもちろん誰でもあると思うのですが、FXで稼ぎたいとか放送したいという気持ちもなくなったのは変な感じです

FXも放送も楽しいとやって来たんだけどなぁ・・・

連休中も含め無気力になってしまった俺がやってきたことといえばAmazonプライムで映画を見たり、今までできなかった漫画やゲームなどをしてきました

 

ずっと自堕落な生活をしてきて気づいたのは映画やドラマを見たりゲームをやったりするのをずっとやっていたという気持ちでした。働かないでのんびりと過ごす・・・スローライフを楽しみたいという気持ちです

2000万円を稼いだらスローライフを楽しもうという夢は期間工で働き始めた頃からあったのですが、そんな生活は飽きるだろう。大して面白くないだろうと結局は期間工で働きFXでも稼ぐ生活を選んだのですが

今はとにかく自堕落な生活を続けたいという気持ちでいっぱいです。たぶん飽きもせずに10年20年後もずっと楽しめると考えております

長々と書いてきましたか簡単にまとめると

とりあえず期間工の仕事はお休み。夏はものすごい仕事がきついので一回やめることにしました

じゃあ辞めた後どんな生活をするのかということを次の記事で書いてきます