トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

今年の負け額が約100万円まで減ってきた!倍返し手法が今年中に爆発して欲しい!

こんぱんだ

8月9日のトレード結果は

・有識者たちトレード 

 

+328,727円

 

・限定倍ナンピン(倍返しだ手法)  休み 

4万円セット1.1.2.× 6万円セット 1.1.1.1.1.2.1.2.1.×

・アナザー限定倍ナンピン(倍返しだ手法)

4ターン目で勝利!+4万円をゲット!

 

 

f:id:shigotogirai:20190811145624p:plain

 

 

8月の戦績は

 

 

 

有識者たちトレード +166,827円

倍返し手法 -866,400円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

 

 

年間の戦績は

有識者たちトレード -1,293,102円

倍返し手法 -809,844円

関税やけくそ手法 +1,098,800円

 

今年の負けが約100万円くらいなので今月中に逆転するぞよ!倍返し手法が連勝しないと確率的におかしいぞよ!

 

今日のパンご飯は麻婆ナスとチャンポン麺でした!

 

f:id:shigotogirai:20190811150120j:plain

f:id:shigotogirai:20190811150125j:plain

f:id:shigotogirai:20190811150129j:plain

f:id:shigotogirai:20190811150135j:plain

 

 

今日の配信で思った事

youtubeのライブ配信はめちゃくちゃ人が集まるって話をしました

ニコ生でドラクエライバルズ配信をしてた生主がいたんですけど、youtubeに行ったら同時視聴者数600~1000人とかになってたって話

ニコ生では来場者が1時間に200~300人くらいだったんですけど 、同時視聴者は30人くらいかな?

同じことやってもyoutubeではたくさんの人が見てくれるんですね、僕も早く1年前のようにyoutubeで1000人とか同時視聴してもらえるようになりたい

今は3週間目で60~90人くらいなので、そろそろ火が付くと思うのだけども・・・

 

あと今週のお盆連休からはちょっと話し方を変えようと思ってます

簡単に言うと敬語で話すようにします。リスナーさんに失礼な事を言ってしまうのを敬語ならだいぶ防げる、誤魔化せると考えてますw

最初はぎこちないと思うけどよろしくお願いします

それではバイナラ!またね!