トレードで生活するFX家族

株、FXで生活するファミリー!毎日YouTubeで配信中

スポンサーリンク

理不尽な事を中心に負けに負けてるけど新たな手法で勝ちにいきます

こんぱんだ

8月26~27日のトレード結果は

 

有識者たちトレードはエントリーせず

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)が

8万円プラス1回 8万円マイナス2回 16万円マイナス1回 32万円マイナス1回

-480,700円 

 

 

うーん、とにかくポジってダラダラとしていたら、どこかの国の偉い人が発言して自分のポジとは悪い方に走っていきます

クロス円をショートしていたら上に上がる、倍返しだ手法の8万円負け×2、32万円負けが発言のせいで負けましたー

1ヵ月で2:10で悪い方に行くので勝てませーん、発言を狙いつつのポジションの方がいいかもしれない

 

あと今週から有識者たちの意見に合わせてテクニカルを入れることにしました

面倒な事はなく、有識者たちの方向性にテクニカルが反応、チャートの形も反応したらポジろうと思います

 

f:id:shigotogirai:20190828161230p:plain

f:id:shigotogirai:20190828161233p:plain

 

最後に2日で食べたものを紹介します

全てクックドゥを中心に混ぜるだけシリーズ、お惣菜で俺が作ったものです

 

 

f:id:shigotogirai:20190828160031j:plain

f:id:shigotogirai:20190828160035j:plain

f:id:shigotogirai:20190828160039j:plain

 

 

 

ちなみに毎日のように納豆たまごかけご飯を食べています、あとプロテインもね

ということでバイナラ!

 

8月のトレード 合計収支+16,305円

2019年の戦績は-1,417,068円

 

限定倍ナンピン手法(倍返しだ手法)の記録

4万円セット1.1.2.× 
6万円セット 1.1.1.1.1.2.1.2.1.×

8万円セット 2.2.1 (1&3ターン目で負けてる途中)